{0E30D037-EF4E-4C18-8C25-DC2D9CF9D1CE:01}





あらまきだよー!



久しぶりに会えたー!



マッキー出演の「炎の蜃気楼」観てきた!



マッキーは相変わらず動きが綺麗。



そして舞台も迫力があり、役者さん1人1人の役が生きていてみてるこっちが熱くなりました。



出演者のみなさまが千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。









劇場が1010シアター。




えぇ。そうです。




舞台”戦国無双”が行われた劇場ですね。




客席に入った時、とても感慨深いものがありました。




ここで”大谷吉継”を歩んだのだなと。




想い出の劇場で次に観たのがこの舞台で良かったです。









今日は昼からミュージカル「手紙」の取材を受けて参りました。



詳しい情報は後日アップするね!



そして和田雅成のメルマガHappy Reportの会員の皆様限定でミュージカル「手紙」の先行チケット予約を今日からスタートしました!


無料で会員登録が出来るのでまだだよって方はよろしくお願いします☆











あー、マッキーに会ってなんかニヤニヤしてしまったなー。


こいつ嬉しそうやな。みたいな顔をマッキーがしてたもん。



ほんで何回”マッキー”って書くねん。



サインペンの方じゃなくて荒牧のマッキーだからね!



またマッキーって書いてしまった。



とにかく初日お疲れ様!



千秋楽までファイト!!











舞台”弱虫ペダル”のみなさん!



初日おめでとうございます!



そしてお疲れ様でした!



千秋楽まで怪我なく、キャスト全員で繋がりますように。










帰って「ハイキュー」読もっ!




明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!