今日は朝から宣材撮影。




{22477418-980F-4879-A500-E06738B88F21:01}




やわらかめな雰囲気で撮って頂きました。








そのあとはイキザマの稽古へ。



毎日何か違うモノが生まれる。



もう一歩もう一歩。








そして今日は植田圭輔様のバースデーショーがありましたね。



行くことは叶いませんでしたが、皆様からのご報告とてもありがたいです。



あそこで和田雅成が出る所、やはり植田圭輔と和田雅成の間には何かありますね。



龍ちゃんとマーシー溺れてたらどっち助ける?という質問に対し、天を仰いで「マーシーごめん」というところ。



凄く好きです。



これからもどんどんツッコミはいれていきます。



植ちゃんに出会えて幸せです。










明日はラスト稽古。



深呼吸。その世界を歩みます。



明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!