くずさんの”全てが僕の力になる”素敵な曲。


昔まだガラケーの頃着信音をこの歌にしてた覚えがある。



今でも聴くとあの頃を思い出す。






今日は神宮球場に六大学野球を観に行ってきました。


野球メインでは無く、早稲田の応援団を見学に。


”イキザマ3”に向けて何か得られるんじゃないかと。









得られるなんてもんじゃなかった。



衝撃を受けた。



応援団の方達の姿。



熱中症で倒れそうになりながらも応援を続けるその姿に胸がドン!!!って。



心が震えた。



応援は間違いなく選手の力になってる。




色んな想い、覚悟を魅させてもらいました。





{2AFBF730-03F8-4163-9D6C-01F73B253FB0:01}




頂いた気持ちを胸に自分達のイキザマを魅せます。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!