ホンマにありがとう。




絆の物語はみなさんがいたから繋がりました。




”周防尊”としてのあの場にいれたこと、本当に幸せです。




この数ヶ月”周防尊”を隣に感じ、誰よりも愛しました。




まだまだ未熟な自分ができる事は”周防尊”を愛する事、”K”という作品を愛する事だけでした。




そしてそれはとても幸せな日々でした。




尊にも計り知れない感謝です。




ありがとう。尊。




{3CEEDD5C-6CD1-4639-B1DA-AAAD827FC233:01}





宗像。ありがとう。



圭ちゃんとは何も語らずともこの関係を築けました。



圭ちゃん。ありがとう。




{6A8DBC19-E59D-4AA2-88F8-90F853E7271F:01}





最高のクラン。吠舞羅。




寿里さんが最後に


「お前は最高の王やった」


と言って下さりました。


みんなが自分を最高の王にしてくれた。



お前ら。ありがとな。



また想いが溢れてきそうなんでこの気持ちは胸に置いておきます。









舞台『K』第二章-AROUSAL OF KING-を支えて下さったみなさま。



心より感謝いたします。




また、いつの日か。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!