朗読劇「美男子劇場」無事に千秋楽を終える事が出来ました。



「戦国無双」が終わってからすぐ稽古に入りあっという間に初日、そして千秋楽でした。


今回とても貴重な経験をさせてもらった。



初めて感じる”朗読劇”という世界。


今の自分にとっては”台本”の深さを知る良い時やった。



{C4F2947B-0E54-4AFD-8FE3-8FD9A5BA1286:01}





事務所メンバーにも支えてもらって、蓮さんにはヒヤヒヤさせられたけど。笑


観に来て頂いた方にも楽しく過ごしてもらえたんじゃないかと思います。



千秋楽にはアフタートークのMCもさせて頂きました。



”ウーマンラッシュアワー”の村本さんに似てるね!と麻朝さんから言われどう反応して良いか分からず。笑


でも”ウーマンラッシュアワー”の意味は自分達を観てもらう時間は手を叩いて笑ったり、”女性が忙しくなる時間”になってほしいという意味が込められているそうです。


そういう意味では喜んでいいのかな。。



何はともあれ幸せな時間になったし、みんなもそうであれば嬉しいです。。



{1898ED19-B865-4880-AD0E-40B3120ED6E3:01}




こういう幻想的な感じ好き。



{8F29A13F-4790-4961-9906-40065E0EBA3D:01}





お花、手紙、プレゼント、そして観に来てくれて、逢いにきてくれてありがとう。






今からみんなと打ち上がってきます!


応援してくれるみんなとまた素敵な時間を過ごせますように。。



明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!