みんなからの質問や、戦国無双の舞台の感想をみて感動してる。



自分が”大谷吉継”を生きるにあたって意識してたこと、仕草、生き方をよくみてくれてる。。



ホンマ嬉しい。。



そして自分の事を知りたい、もっと知りたいって思ってくれてる事が幸せ。



ありがとう。。



明日のブログから少しずつ質問答えてくね!








今日は朗読劇「美男子劇場」のラスト稽古。



{0E57E107-9130-4A95-A7D7-5C6AD763E3B4:01}




心がほっこりする作品に仕上がってます。。




初めての朗読劇で戸惑う所もあったけど、やっと自分の形に出来た気がする。








和田雅成が試行錯誤を繰り返してる間も戦国無双LINEは盛り上がってました。



安西の慎太郎がボイスメッセージにはまってます。


来た時ニヤニヤしてしまう自分が嫌。






またみんなで集まりたいな。。



みんなのコメントにもまたやってほしい!って声がいっぱいあったなー。。


俺達もそう願ってる。


一緒に楽しみにしてよっ!


それまでに何回りも大きくなっとかなね!!



またみんなとーーー会えますよーーーーーに!!!


こんだけ大きい声で言ったら大丈夫や!






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!