初通し稽古が無事に終わった。



気持ちの流れや、”戦国無双”の世界観がみえてきた。



まだまだなのは分かってるけど、やってて楽しくて仕方なかった。


目の前で色んな役に命が吹き込まれてる。


そしてその中に自分もいる。


これを客席で観てみたい。


不覚にもそう思った。






何よりアンサンブルの方達の迫力が半端ない。


完全に喰われた。


みんなもびっくりすると思う。


めちゃくちゃ素敵。







俺も”大谷吉継”としてしっかりその場で生き様を残します。



{1CFF3DF5-62B6-4A0B-ABBB-F396942B2743:01}




稽古終わりにキャストのみんなと!








そして舞台”戦国無双”のビジュアルが公開されました。



みんなはみてくれたかな?



色んな方が命を削って本気で創ってくれた。

もちろん俺も全身全霊で撮ってもらいました。




是非チェックよろしくお願いします。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!