今日はホワイトデーですね。


バレンタインにもらったチョコレートのお返しをする日です。


今日で素敵なカップルが何組か生まれているのかな。




ホワイトデーのお返しにはマシュマロが良いのかな?なんて思う男子も多いのでは?









でもマシュマロは駄目みたい。

「あなたがきらい」という意味が含まれてるらしいよ。








そしてクッキー。

これも無難に渡しちゃいがちだよね。



クッキーには

「あなたは友達」という意味があるそうだ。






そして最後にキャンディ。


キャンディには


「あなたが好きです」という意味がある。





なので好きな相手にはキャンディを渡すのが良いらしい。








女の子はこういうの気にするのかな?



小学校の時に好きな子がチョコレートくれて、知らず知らずにホワイトデーにクッキーをお返ししてた。



世の中難しいね。




そんな事よりも気持ちの方が大事だと思う和田雅成でった。






明日はみんなにお返しアメスタプレミアム放送があるよー☆




直接渡されへんから気持ちを返すのだ。



21時半~八神蓮さんと南圭介さんのプレミアム放送に和田雅成が行ったり来たりするよ!



みんなも行ったり来たりしてな( *`ω´)









昼はオーディション。



しっかり自分をみつめてきます。。





{037608F1-B578-422B-90C3-CCE63E3BB78B:01}





こないだの舞台挨拶の時にギヨーム監督と☆




明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!