今日はバレンタインですね。。





みなさんは素敵なバレンタインになりましたか?(^ー゜)







稽古場では松本梨香さんからみなさんに





{4064C8DF-38CC-4DDB-9C1A-AFA86AEEE76E:01}




柿の種チョコレートが☆




これぶりっこしてるんちゃうで?




顔マネしてんねんで?









このお菓子癖になる。



1つ食べたらもう1つ。またもう1つと。



気が付いたら全部食べてるパターンのやつです。。




そして今日も梨香さんから為になるお話をたくさんして頂きました。



人として凄い尊敬します。。







キャストも素敵なメンバーばっかり。




芝居に対する熱が半端ない。



休憩時間は芝居について話し合う。



そういうの大好き。




24時間考えてても足りひん。



ぶつかれる仲になってるのが素敵。



明後日からもぶつかり合います。









稽古の後はストレイドッグの真理さん主演、そして演出は瀬戸さんがやられている「期期期燐」を観劇!





初めて感じた世界観。





何から何まで書いちゃいたくなるのであまり書きません。



お時間のある方は是非観てください。



帰ってきてもまだ考えたくなる作品です。



最後の終わり方たまらん。。





はーっっ。。。



芝居って素敵やなー。



舞台上でみんなキラキラしてるもん。



違う人生を魅せてもらいました。




刺激です。。





劇場で自分もたくさんの方に声をかけて頂きました。
舞台観に行くよーって声をかけてもらったり、チョコレートをくれた方も。



幸せです。。



明後日からまた1つ新しい気持ちでやれます。



ありがとうございます。。














明日はいよいよバレンタインイベント☆




明日という日が俺にとってもみんなにとっても素敵な思い出になればいいなー。。





なんて臭い事も言ってみる。





寒いからあったかい格好してきてな?




俺はどんなお衣装なんでしょうか?




そんな所もお楽しみに☆





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!