今日は昼から岡本一馬が主演してる舞台

D.K HOLLYWOOD STUDIO

『God!God!God!etc...』を観劇!







一馬らしいシーンがいっぱいあって楽しかったなー。



前から好きな劇団で、一馬が主演でやってることがちょっと羨ましかったり。。


でも素敵なカンパニーで一馬がやってるって事は仲間としてホンマに幸せでございます。



めちゃくちゃ笑って、役者さんの目を間近で魅せてもらって、最後はほっこりさせてもらいました。。













夕方からは大好きな劇場、







{E33713E4-CD1A-4E60-B87E-75CBCCE58B31:01}






CBGKシブゲキで「TARO」を観劇!



この舞台の演出は”擬人カレシ”でお世話になった滝井さん、そして出演には同じく”擬人カレシ”で振り付け助手とブラントをやって下さってた富大さん☆




まさにこういう舞台をやってみたい!って舞台やった。



殺陣ありアクションあり、ダンスの振り付けが素敵、脚本がわかりやすくて、何より滝井さんの演出が好きです。



そしてCBGKシブゲキという劇場。





もう最高ですね。。





富大さんのダンスしてる表情惹かれる。。


自分もダンスめちゃくちゃ好きやけど、ダンサーさんの魅せ方はホンマ勉強なる。


舞台上では輝く富大さんも挨拶させてもらった時は可愛いいつもの富大さん☆




一緒に鍋するねんー!



楽しみやーい( *`ω´)!













明日は「あしたのおもひで」の顔合わせ、本読みでございます。。



新年1発目の舞台、そして初単独主演ということで気合い入っとります!



チケット取ったよーって声もたくさん頂けて嬉しいっす。。



幸せな空間にするんで是非お待ちしてます。




{1BDFD705-875C-4BD7-8749-4A0D9681B034:01}




{0EB46F97-4E6E-450B-BCCE-8942DF01AD10:01}





今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!







p.sメガネが好評で和田雅成喜んでおります。。
コンタクトにも今度挑戦しようと思います。