{7B14A923-2D09-41C8-8253-EFF2FA6CF50B:01}







写真はこんな表情ですが、久しぶりにへこんでおります。



良いんです。



こういう経験も大事なのです。。



ただ今日だけはへこみにへこんでやります。



それが良いバネになるはずやから。















そんな中でも今日の朝嬉しいニュースが☆




{16364766-7B00-4B8E-8154-7B6F9603687D:01}




「人狼処刑ゲーム」がAmazonのホラー映画ランキング1位に輝いたそうです。



これは嬉しい。



W主演の太田さん、米原さんを筆頭に役者陣、素敵なスタッフさん達で創り上げた作品がたくさんの方に観て頂けると思うと幸せでございます。。




待ち遠しい。。



自分も早く観たい。




そんな作品に仕上がった事が役者としてやってきた甲斐があるってものです。

















今日はへこみにへこんで、明日からまた素敵な人間になってやりますよ!





明日は加藤和樹さんの「~男女探求バラエティ~妖しきボロ酔いの館#22」  
2015/01/22(木) 22時~生放送☆




今月からアシスタントとしてレギュラー出演。。


プレッシャーを感じつつ、それすらも楽しみつつみなさんと良い番組にしていきますので、是非ご覧になって下さい!











それでは、今からふにゃふにゃします。。






明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!