明日から5日間ぐらい大阪に帰省します。





久しぶりのおかんのカレーが楽しみです。。







姪っ子ちゃんには会えるのかな。



こないだインフルエンザになっちゃったみたいでおじちゃん心配でなりません。






{526984C9-138C-487B-A2A7-322A15596E4D:01}





抱っこしたいです。



人生初めての赤ちゃん抱っこ。。




可愛いすぎる。。





しまいに姪っ子に「将来おじちゃんと結婚しよな」なんて危ない台詞が出てきてしまいそうです。













久しぶりの大阪満喫してまいります。



地元の連れ、お世話になってる方に新年のご挨拶回らないと!




大阪話いっぱい書くから楽しみに待っててなー☆




今日は東京の布団を楽しもっ!





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!