みんなそれぞれの元旦の過ごし方やね☆



体調崩してしまってる人もおるけど大丈夫?(>_<)




そんな俺も鼻水が止まりません。




マスクしてるからばれへんけど、マスクの中で鼻にティッシュ詰め込んでるからね。笑




でも寝てばっかではいられへん!





今日はサックスの先生してきたよー!




来週からストレイドッグさんの舞台「悲しき天使」が始まるからね☆




{9BDE8162-7164-4425-B02B-99CDE7F7955B:01}





1年前にひたすら練習してた時の写真☆




懐かしいなー。。




1年以上も前の事やねんな。





自分も教えれるほど上手くないけど、0~30ぐらいやったら教えれるからね!




違う茂がおることに寂しい気持ちを感じつつ、新しい「悲しき天使」が楽しみでございます。




4時間みっちり練習して、途中から練習に顔出してくれた康太さんと3人で映画観てきた!






{A432B6E3-40E9-4EE7-8627-3D7C540E9A58:01}









安藤サクラさん主演の「百円の恋」




これぞ日本の映画!って感じやった。



長回しで撮ってる事が多かったんやけど、役がその中でもしっかり生きてて。




入りこんだなー。。


物語に。





素晴らしい映画やった。。








自分も映像に出させて頂く事が増えてきてる。


もっともっとドラマとか映画観て吸収したい。。




帰って借りてきた映画観よっ!





色んな事を吸収出来るように今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!