明日晴れろー!!!




みんなもてるてる坊主作っといてな!





【TOKYO流星群・和田雅成出演情報】
第42回自由が丘女神まつり

2014年10月12日(日)のステージにTOKYO流星群と和田雅成が出演します。(上杉輝・青木一馬の出演はございません)

「TOKYO流星群 with 和田雅成」

・CLUB自由ヶ丘二丁目広小路 ステージ12:20~12:50 

・あおぞら銀行 ステージ 15:30~16:00






新しい事に挑戦してるし、TOKYO流星群とのコラボなんてもう見られへんかもしれへんから明日待ってるでー!!




みんなでお祭り楽しもっ☆












今日も「健ドン!(仮)」の稽古行ってきたー!





{A3AD8F26-60AC-47D5-B24B-81670C037172:01}





みてー!!!
















結局言われへんくて初日の時に撮って頂いた写真を載せるしか無かった。笑




でも今日は撮る暇無いぐらい濃い稽古やった!!




楽しいー!!!




やっぱ稽古したり、練習したり、そんな日々が輝かせてくれる。。





明日は俺にとって、大事な日になる。



毎日大事やけど、明日は勝負の日。。



みんなも心のどっかで俺の事応援しといて。。






明日はいつも以上に全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!