今日は昼から観劇ー!










今日観に行ったのは


「Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~」





一言で言うと、素晴らしかった。。



休憩入れて3時間。



めちゃくちゃ見応えあった。。




「女の子ものがたり」
で共演したなっちゃん(平嶋夏海ちゃん)となっつみー(松原夏海ちゃん)が出演しててすげえ役どころを任されてた。。






2人とも元気そうで良かった!!











そして鯨井康介さんが凄かった。。




表情がよく動くし、動きのキレが半端なかった。







色々めちゃくちゃ勉強させてもらった!!










勉強できたし、刺激受けたしテンション上がって





{AAE7C9AC-F220-4540-A257-B8A1B4967F09:01}







こんな絵書いた!!






さて!これは何のキャラクターでしょう?(*`へ´*)




けっこう力作☆





答えてなー!!







今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!