千秋楽のみの出演やったけどめちゃくちゃ楽しかったー!!!





{2EC55873-907E-4EAA-A0A5-B3335884E7E5:01}






康平さんとも共演出来たし☆


違うチームやったけど、康平と同じ舞台に立ってるのが楽しかった☆










{FD16C66C-4A37-41BE-B766-737ED84E0DCF:01}








そして蓮さん☆

昨日のバスツアー一緒に行かせてもらった流星群のユウヤさんも応援に来てくれました!!




{8F6AF096-19D2-4B39-827D-C89C2126013A:01}






大阪の時にお世話になってた鎌苅さんとも共演出来たー!!




色んなゆかりのある人と共演できて、イベントもめちゃくちゃ楽しんでた。




観に来てくれたみんなは楽しんでくれたかな?




{DD601047-EE41-40A1-A9A6-B65E4065D446:01}















大きなお花もありがとね☆



めちゃくちゃ嬉しかった。



びっくりするぐらい勇気もらった。。



ありがとう。。




応援してくれる人がいることってホンマに俺にとって生きがいやねんで。



ホンマに。




元気とかそれ以上に大事なもん貰える。。




幸せをくれてありがとう。。





俺はまだまだ上にいくからこれからもよろしくな。。







明日は12月に主演でやらせてもらう

「擬人カレシ」の顔合わせ☆


それも楽しんでくるでー!!!








明日からも全力尽くして、自分らしくハッピーに!!




{FA5CA7CE-3A40-4D3C-89B3-E5643F1CAED6:01}









打ち上げも康平さん☆笑