「GO!JET!GO!GO!」昨日無事に千秋楽終える事が出来ました!





今回vol.2、vol3をやらせてもらって。



ホンマに良い経験をさせてもらった。





vol.3では漫才と落語をやらせてもらって、人に笑顔になってもらう難しさを知った。



それでも観に来てくれる人はあったかい方ばっかりで声に出して笑ってくれたり、笑顔になってくれたり。




めっちゃ幸せやった。










今は終わったさみしさが半端ないけど、終わりがあれば始まりもある。



また次の作品に向けてしっかり自分自身精進していきます。









「GO!JET!GO!GO!」を支えてくれたスタッフのみなさん。

キャストのみんな。

そして何より観に来て下さったみなさん。



ホンマにありがとうございました!!





{1B3B9985-8658-4B6C-88B6-704A5FB2AE6F:01}






{C6CADD74-5F7F-4606-9F65-73CEB65A13AC:01}








楽しかったー!!!







明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!