いやー今日のDチームの公演。




僕の舌が全然いうこときかへんかった。



落語の時にそれが爆発。



びっくりした。




珍しいものを観れたということでみなさんの心の中にとどめといて下さい。




しっかり反省はします。



びっくりしたー。


観に来てくれた人の暖かさ。


そのあとの自分なりのフォローに笑顔になってくれたり、笑ってもらえたこと。


暖かかったです。





まだまだ本番中でも成長出来る所がたくさん。




明日も成長するでー!!!





{7DF3449E-6922-48DF-B5EB-B2158F0BF37F:01}




後輩のヨシキ。

サプライズで観に来てくれた!


ありがとうな☆






{B4BCFBEE-4387-44AD-8CDB-110C91B5FDAA:01}




ストレイドッグでお世話になって、大の仲良しコウタン☆



{701C5DC3-65CD-43C8-94B9-8676AB8AB0A8:01}




3月のGO!JET!で共演したくぅちゃん☆








いつも応援してくれてるみんな。


大阪からの役者仲間。



色んな人が観に来てくれた。



ありがとう。





たくさんの人に支えられて最後まで笑顔でいられます。




明日もみんなの笑顔に逢えますように。



全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!