ドラマじゃなくて髪の毛の話。






{1D07248D-90F1-445C-A818-3C19F1748998:01}






はいっ!ドンッ!!!



この写真やとあんま変化わからんな(._.)。



けっこう長さも量も変わって色も落ち着かせて良い感じやけどそれが分かりにくい写真しか撮れなかった僕を許して下さい。笑






写真で分からへんって言う人は会いに来て!!


いやっ。写真で分かった人も会いにきて!!



いよいよ来週から「GO!JET!」稽古始まるよー!





改めて詳細載せとくね☆



{B043364B-DB57-4B00-B26E-B93E3D6671FC:01}




{09582D05-C172-47DC-8DB1-8780EAE2EF9F:01}




僕は

Aチームでは
「GO,JET!GO!GO!vol.2」


Dチームでは
「GO,JET!GO!GO!vol.3」


に出演させてもらいます☆


新しい事にも挑戦してます。


どうなるかわからん。


だから、見届けにきて。全力で色んな事をやってる僕を。


全力で応援しに来て。


待ってるで!!






今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!