次に出演する舞台Twitterでは告知したけど、ブログでも☆





「GO,JET!GO!GO!vol.2」

「GO,JET!GO!GO!vol.3」

に出演させてもらいます!


詳しくはこちら(^ー゜)





http://t.co/EaKlMGzMR0






ここにジャンプしたくない!

っていう人はこれをみるんや!


{3961DBE3-E3A0-4968-B3F9-F17610B0999F:01}




{C7F34849-9451-41DE-B314-0C2DCDB87B21:01}




ちゃんとみた?



朝の7時38分に撮影したんやで?












そんな事はさておき。




Aチームでは
「GO,JET!GO!GO!vol.2」


Dチームでは
「GO,JET!GO!GO!vol.3」


に出演させて頂きます!






いやー。贅沢。


一つの期間に2つの物語に出演させてもらえる。



楽しい事2倍。

悩む事2倍。

覚える事2倍。

自分が輝ける2倍。







最後のはよくわからんけど。笑

最後のが1番僕が大事だと思う事。











みんな会いに来てくれる?



久しぶりにみんなに会えると思ったらワクワクしてるよ。


しかも和田雅成作品の中で新しい事に挑戦するよ。



今からドキドキが止まらない。


心配でもあり、楽しみでもある。




新境地が開けますように。





みんな会いにきてな!!





{EC144CF3-2611-405B-8BB0-B4A684A9AAE8:01}





こんな顔して待ってるから。






明日から稽古!!


やったるでー!!!








今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!