「女の子ものがたり」東京公演昨日無事に千秋楽終える事ができました!!




photo:04





photo:05





僕の大好きなひまわりのお花。


ホンマにありがとう。



ひまわりの花言葉は

「私は貴方だけを見つめたい」だそうです。



ひまわりを見てたら幸せな気持ちになるのはひまわりが僕だけを見つめてくれてるからなのかもしれません。




柄にも無いこと言うたね。笑




差し入れ、プレゼント、手紙。


僕の好きなもの、なんでそんなに知ってくれてるん?っていうプレゼントしかなかった。


ホンマに愛をたくさんもらってる。



舞台は観にきてくれる人、応援してくれる人がいないと完成しない。



今回も素敵な舞台が完成した。



ご来場してくれたみなさん、応援してくださったみなさん、この舞台を支えてくださったみなさん。


1人も欠ける事無く東京公演を終える事が出来たのはみなさんのおかげです。

心から感謝します。


本当にありがとうございました!!




明後日から「人狼の王子様」が始まります。


それが終わったら「女の子ものがたり」大阪公演。



素敵な作品になりますように。









さっ!!今からアメスタ行ってきます☆

みんな観てなー!!!



5月7日(水)21:00~
八神蓮アメスタプレミアム放送
ゲスト:細川洪(TOKYO流星群)、和田雅成
http://s.studio.ameba.jp/userSp/premiumList







photo:03






初めて見た!!MASAコーラ☆






今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!