photo:01








僕が1番頭が高いですね。



このTシャツ稽古でもきてたんやけど、誰にも触れられへんかったからショックやったよ。


でも今日の塔の上のラプンツェル録画し忘れた事を思い出した事がここ最近で1番ショック。




ニャーー(´Д` )


観たいー!誰かー!


しょうがない。舞台の本番が終わればDVDレンタルショップに直行だな。







今日も10時間稽古場に缶詰めされてきたよー!


今日の稽古は課題がみえすぎてタメになったなー。


これからが大変やけど、それが楽しみ☆



今日も早めに寝るかな!



みんなもお仕事お疲れさま。




そろそろ塔の上のラプンツェルが良い場面なんかな。


いいもん!違う面白い番組観るもんね!


ふん。。。



観たかった。







今はそれよりも台本だー!!



ぶっ倒すぞー!!






今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!