ホンマに素敵。



今日は廉ちゃんと、廉ちゃんお姉さんと隆吉ちゃんとHaNaの2マンLIVEみてきた♪




2組共ホンマに素敵。




隆吉ちゃんの生「white」聞けたー☆


がしょブラ初演のDVDで観た時から大好きな曲やったけど、生で聞けてマジ感動。




んで翔はLIVE行く度に歌が進化してる。


やっぱり「you」大好きな曲。



2人共ホンマに素敵なシンガー。




歌が上手いアーティストさんはいっぱいおるかもせんけど、心に響くアーティストさんは少ないと思う。



2人共僕の心にビシビシ響く。





心から行ってよかった。






photo:03






photo:04





写真撮れんかったからいつかの写真を♪




これだけやと僕とシンチさんメインみたいなってるけど。笑





2組とも素敵な時間をありがとう☆
















そうそう!!


昨日観に行った舞台はストレイドッグさんでお世話になった蒲さんが出演してる

「田園に死す」




んでから今月末にお世話になる



Air studioプロデュース公演 
『SAORI ~想い出の六畳一間~ 』


を観てきた☆





「田園に死す」はこれぞ演劇!って感じ。

役者さんの芝居、踊り、魅せ方。
どれをとっても魅力的な舞台やった。


自分が演劇始めた時にずっと観てきてキャラメルボックスの大内さんが出演してて、うわーって感じですげえミーハーな気持ちで観てた。笑



稽古から参加してみたいって思った作品やった。

毎日がすげえ勉強なると思う。







んで2本目の

Air studioプロデュース公演 
『SAORI ~想い出の六畳一間~ 』



脚本がめちゃくちゃ大好き。


分かりやすくて、話の展開が楽しくて、そして何より最後に感動。。


この作品自分も出たい!って思わせてくれた作品やった。


役者さんの個性であったり、熱量が伝わってきて自分もあそこで!って想いがめちゃくちゃ出てきてた。笑




今月末の舞台がますます楽しみになった1日やったなー。



稽古が楽しみ☆



予約してくれた人も、スケジュールを調整してくれてる人も、応援してくれる人もホンマにありがとう。













そういえばこの前のブログで問題出すだけ出しといてスルーやったから答え発表☆








8888888888888888☆








和田雅成は何回言ったでしょう?






これの答えは











ドュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル............








CMの後!!





CM終わった!!








5回でしたー☆





こんな長くて内容の無いブログにいつも付き合ってくれてありがとう。。




つくづく思う。



僕の事を応援してくれる人はみんな優しすぎる。





なんでそんな優しいん?




みんなバ○ァリンなん?





でもこれからも僕のバ○ァリン、また正○丸でおってな?




今から大阪帰ってくる!!



東京帰って来たらすぐ2つとも稽古始まるから楽しみな日々が待ってるJET☆


「GO,JET!GO!GO!Vol.1」だけにね。





はいっ!!気をつけて帰ってきまーす☆




明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!





p.s今日は過去1番長いブログ最後まで読んでくれてありがとう☆