最近東京に色んな仕事とかオーディションで来る発(ひらく)と頻繁に会う☆




今日も観劇帰りベストのタイミングで電話かかってきて、また違う舞台を観劇しに行って来た!



んでそっからは安定の2人飲み。笑



発とはホンマに話が合う。


今日は人間のオーラについて2人で語ってたから周りの人はちょっと危ない2人組やと思ってたでしょう。笑




楽しかったニャー。。



また共演したいなー。。


いやっ。




共演したいニャー。。




こんな2人やからこそ


photo:01





原宿でバナナ貰えるし。



発とおるときは色んな事が起こる気がする。笑






そういえばさっきのニャーで思い出したんやけど、




photo:02





ファンの方から頂いた「人生はニャンとかなる!」が最近の愛読書。



ヤバイでー!




癒し度MAXのこの一冊。。


いっぺんに読むのがもったいないから一日何ページって決めて楽しみを先に取ってしまうぐらい。










今「気持ち悪っ!」って思ったやろ?





それぐらい癒されるっちゅうこっちゃ!



外で猫の本に向かって喋りかけてるやつがいたら間違いなく僕なんで横で一緒に喋りかけましょね?











そんな事よりも!!



みんな今月末の舞台は観に来てくれる?


そろそろ本格始動して、自分も楽しみやし、みんなにも楽しみにしててほしいから予約がまだの人は今すぐするんやで?



予約してくれた人はちょー楽しみに待ってて☆



絶対わちゃわちゃさせるから!!





会えるのを心から楽しみにしてる。






うっし!大阪行く準備でもすっかな!





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!




p.s今日の舞台の感想は明日に書くね☆