今日舞台「PORI」観てめちゃくちゃ笑った。


1人の役柄がホンマにツボにはまって出てくるだけで笑ってしもた。




内容自体もホンマに楽しくて、最後までハラハラする展開で僕の好きな感じやったー!!!



みんなも是非行ってみて!

めちゃくちゃ笑わしてくれる人おるから。





その後は青木一馬さんとランチ☆


沖縄料理ー☆



photo:01






一馬さんにタコライスご馳走なっちった!


一馬さんご馳走様でした!!





今日もいっぱい笑ったー!!



DVDもいっぱい借りたー!!



昨日死闘を繰り広げたから同じ過ちは繰り返さんとレンタルショップに行ったら......。




10本も借りちった。。



でも、「オレに勝てるのはオレだけだ」。





黒子のバスケの新刊も今日発売やー!!!!!




楽しみー!!!


よしっ!!


後半戦も全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!