今日も舞台観劇してきたー☆


紀伊国屋サザンシアターでやってる


「トラベルモード」






内容は一つの嘘をキッカケに大変な事件へとなっていくという(あまりいうとネタバレなっちゃうからね!)ものでした!





役者さんがみんなホンマに素晴らしかったっす。。


間の取り方、表情、動き、全部が勉強になりました。




そして、嘘はついたあかんなって。









観劇してたらホンマに刺激になる。


最近観劇ばっかりで刺激されまくりで僕の脳内と体はウズウズしてます。


次の舞台は大変な事になりそう。笑



全部放出するよー!!!!




みんな一緒に発散するよー!!!









今日は「熱帯男子2」で共演した洪君にも会えてハッピー!



photo:01





写真撮り忘れたから熱帯男子の稽古の時の!



彼は相変わらずデンジャラス。笑






みんなはまだお仕事中かな?



後半戦も頑張っていこねー!!!



ファイト!!






今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!






p.s髪の毛切ってから会う人会う人に前の方がいいって言われて密かに傷ついてる和田雅成でした。笑