一昨年の舞台
「また逢おうと竜馬は言った」
でお世話になった方々に今日は会ってきた☆




まずはMYHOME劇場と勝手に思っているCBGKシブゲキで

「サイコメトラーEIJI」を観劇☆



photo:04





英真さん☆


相変わらず僕達のお兄さん感が半端ない。


この世界の事をたくさん教えてくれた大好きな先輩っす。



いつまでも変わらず僕達の尊敬する先輩でいてください!




この舞台に大阪で共演した川東眞央ちゃんも出演してて、昔は子供っぽいイメージがあったのに今では考えもしっかりもってて大人の女性になってました☆



またみんなで一緒にやれたらいいなー。。












そんで夕方からはダンスイベントへ♪




photo:05






真ん中の方が今でもお世話になってる由梨さん☆
この方もこの世界の事、そして所作など僕達に必要なスキルをたくさん教えて頂きました。。




そして今日のイベント!
コンテンポラリーダンスをちゃんと観たのが始めてやったけど、ダンスで感動したの初めてかも。


同じ人間とは思えない動きと表現力。


素敵やった。。



ダンスの時は色気も格好良さも抜群やった由梨さんが終わった後はいつもの変わらん感じやったのがまた素敵やった。


「プロ」を魅せて頂きました。










今週はバタバタしてて、それに康平ちゃんの舞台が被っててそれを観にいかれへんかった事がホンマに心残り。


でも康平ちゃんの頑張ってる姿はまた違う所でもたくさん観れるからそん時は絶対駆け付ける!







photo:06






またここで一緒に舞台やりたいにゃー。



やっぱり大好きな劇場。






あっ、そうそう!!


「女の子ものがたり」の僕のチケットフォームが出来たよ☆



888888888☆


みんなお待たせ!!



お時間許す限り一緒にゴールデンウィーク過ごそね☆



一つ前のブログに載ってるからそこからホップしていくのだ!



よろしくね^_-☆




さっ!!帰って映画でも観るかな!



みんな今日のお休みは何してた?










今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!