photo:01







打ち合わせの前に台本とにらめっこ中☆


いつも負ける。



でも本番の時までには打ち負かしてやるぜ!











連れと親父の誕生日Twitterでもブログでもコメントたくさんありがとう☆


めちゃくちゃ喜んでると思います!!




親父に

「誕生日おめでとう」


って送ったら

「サンキュー」

って帰ってきたんで、一瞬外人やったっけ?と思いましたが、完全な日本人でした。









そして、なんと今日は仁さんの誕生日☆



パチパチパンチパチパチパンチパンチパンチ。むしろパンチ!!



仁さんは1送ったら倍以上で返してくれる。


最初は誕生日おめでとうの連絡が気が付けば今度飲み騒ぐ約束をしました。笑




仁さんはいつまでも僕達の優しいおっちゃ........


優しい素敵なお兄さんです☆





ホンマにおめでとうございます!!!







最近誕生日の人多いから何かこっちまでハッピーになってくる。



今年の自分の誕生日何したっけー?
って思ったら、柴田さんと2人で芝居を観に行ってた。笑


役者冥利につきるぜ!!とか言おうと思ったけど、

俺めっちゃさみしいやつやん。




いいもんね。今年こそは。今年こそは。







そんな事はおいといて!


そろそろ打ち合わせに向かおっかな☆







みんな!!

後半戦も全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!