photo:01





ここまで短くしたのは久しぶり。


ブログの更新も久しぶり。



ごめんなさい。



ノリみたいな感じで言ってるけどホンマにごめんね。





自分の中で色々悩んでる部分とかもあって、それが露骨に出てしまう僕を許して下さい。



でも最後に決めるのは自分やから悩むのはもうやめた!

悩んでたってやるしかないし、悩んでる暇があったら芝居がしたい。




だからさ、みんなの前に和田雅成が現れるのはもうちょっと先になるけど変わらず応援してくれると嬉しいな。



久しぶりに和田雅成を観てあっと驚かせるように俺はやるだけなのさ。


いつもブログ、Twitter観てくれてありがと。


もっともっとみんなに和田雅成配信していかなね!!







明日はバレンタインデーだね。


舞台観に行った時とかにファンの方にお会いしてチョコレートもらったから今回のバレンタインはさみしいなんて言わないのさ!


バレンタインデーでも1人で映画観に行って、ダンスしに行く事を企画してる俺は全然さみしくない。。



さみしくなんてない。


さみしくなんて。



さみしい。






せめてさ、義理でもいいから渡しなさいよ。


世の男達は義理でも喜んでるやつ多いよ?



そんな事を言っていてもしょうがない。



音楽聞いて、ダンスしてそんな悩みは吹っ飛ばそー!!



最近はまってる音楽は



家入レオの「チョコレート」。





あー、せつなー。





今からDVD観よかな。


「チャーリーとチョコレート工場」







そろそろつらいからやめよ。





いやっ。逆につらい事を乗り越えてこそ成長できるはず。





よしっ!!チョコレート買いに行こっ!!





今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!