photo:01





横乗る?











今日は引っ越し準備のために色んな物を買いに行った和田雅成です!




うーん。引っ越しって色々大変やな。




こう言う時は家具だけじゃなく、


レッスンシューズとかカバンとか普段使ってるやつも新しくしたくなる。




気持ち一新するみたいなね。





みんなもそういうのあるやろ?




勝手にあるって思っとくね。




でも途中から色々めんどくさくなって、自分の引っ越しやのに違うもんばっかりみてた。



photo:02






絶対に必要ない家具とかが気になるお年頃♪











話変わるけどねー、今また新しい小説に手をつけちゃってるわけよー。




それが今までにないゾクゾク感というか先が気になるけど先を読むのが怖い。


そんな不思議な感覚に襲われる小説。


百田尚樹さんの「幸福な生活」


短編がいくつもあって最後の一行に物語のオチが書いてあるんやけど、最後ページをめくる時のドキドキ感がたまらん。



みんなにオススメは何って聞かれた時は今はこれをオススメする!



みんなもオススメ教えてくれてありがとう☆


今度大人買いするね。笑




さっ。ドキドキ感味わってくるね☆






今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!




p.s今日の晩御飯はお鍋~♪