題名観て全国のサトシびっくりしたやろな。


うちのサトシもきっとびっくりしたやろな。






photo:01




この前言うてた抱きピカ☆



何とも言えない可愛いさ。



しかもたまに動いてるみたいやねん。




夜横で寝てて朝起きたらベッドの下の方におるねん。多分人が寝てる間に「でんこうせっか」使ってんねやろな。


電気消したはずやのに朝点いてるのは「でんじは」つかってんねやろな。







俺の寝相と、寝ぼけ方凄いねやろな。






ポケモンのサトシとピカチュウは大丈夫やったんやろか。




サトシが寝相悪くてピカチュウの事蹴ったりしたらピカチュウ腹立って「10万ボルト」したりしてないんかな。




朝起きたら丸焦げみたいな。






うーん。






多分ないな。











みんなが映画観に行って久しぶりに動いてる姿、声聞けて良かったとか言うてくれるからピカチュウと一緒に喜んでるよ!


ホンマにありがとうね☆



後、晩御飯も教えてくれてありがとう!!



ちゃんと食べてる人もおるけど、余り物で作るって言う人もおったからそんな人達には和田雅成特製の焼き飯をご馳走してあげよう。




食べたい人は挙手するのだよ。













料理すんねや!とか思ったやろ?




意外とね!










よしっ。おかんが作ったシチュー食べてこよっ!!






今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!







p.s寝癖がひどいのはご愛嬌。