今日は新年一発目舞台観てきました!!




どんどんどどどどん!四天宝寺!



新年一発目に観た舞台はテニミュ☆



「合唱ブラボー」で共演した


photo:05




慎太郎が四天宝寺白石蔵ノ介として、そして部長として舞台を引っ張ってた。


「合唱ブラボー」とはまた違う慎太の姿。カッコよすぎてずっと観てた。



無駄の無いテニスー♪ンーハーエクスタシー☆


頭から離れへん。



あんだけ舞台上ではカッコ良かったけど、楽屋では相変わらずの慎太。

なんか安心した(^ー゜)


ホンマに可愛いやつ。

でも芝居に対してはホンマに熱くて、お互いまた共演したくてウズウズしてます。


このブログ書いてる時も運命的に電話かかってきて、


「せっかくやから会いましょ」
とか言われるんかなと思ったら、



「あれっ?マーシー?間違えた。」と電話を切られました。


うん。こんな関係が好きです。





ドルフェスで共演した


photo:06




流司くん☆


財前光役で出演してて、役にぴったり。

魅せ方がホンマに綺麗で色気バリバリ。

女性のお客さんに混じって僕もキュンキュンしてました。



photo:07




3人で(((o(*゚▽゚*)o)))







そして、慎太郎のシングルス3のお相手!


photo:08




矢田ちゃん☆

不二にしかみえへんかった。


矢田ちゃんともドルフェスで共演してから勝手に超仲良しやと思ってます。


自分の空間を持ってる素敵な役者さん。


「マーシー落ち着きないから写真ブレてるよ」と写真を送ってくれる矢田ちゃん。大好きです。










新年早々めちゃくちゃ刺激もらった☆


うっし!!やる!!



明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!