黒髪の評判が良くてよかったー!


みんな答えてくれてありがと☆



しばらく黒やと思うから茶色が好きな人は黒髪の僕も好きになって下さい!笑












そして今日はついに!



photo:01





康太さんのご紹介!


紹介したいんで写真撮らせて下さいって言うてなんでこの顔やねん!

何食べてんねん!笑






こんなお茶目な康太さんはねー、この間のストレイドッグさんのアトムに出てて僕がアトムのブログ書いた時に俺の事書いて無かったってすねちゃうぐらいホンマに可愛い人やねん。










.....でも改めて紹介しようと思ったら何書いたら分からん。


でもねー今の悲しき天使の稽古場にもちょくちょく顔出してくれてみんなにアドバイスしてくれる所とかはホンマに尊敬してます!



今日も稽古終わった後めちゃくちゃ意見もらって、明日からの稽古も良い時間になりそうです!!














.....













康太さんこれで納得してくれたかな。


明日の稽古も待ってますからねー!!







「今はうつむいてる場合じゃない!
うつむいてる暇あったら前向いて歩け!」



この言葉好き。








これは康太さんが言ったんじゃないよ?笑









この言葉今の自分にぴったりな気がする!


悩む暇あるぐらいやったらそれが解決する方法を考えたり行動に移したりしろって事。








よしっ!!目の前にある事全力で体当たりや!!





みんなは好きな言葉とか、糧にしてる言葉ってあったりする?


ちなみに僕の1番好きな言葉は「志高く」!


みんなも1番教えて☆










明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!