photo:01





まだ染めれてないんだ。

髪も切ってない。

嘘ついてごめん。許して。









なんか普通の事やのに恋人同志みたいでしょ?♪(´ε` )







でもブログ更新空いてしまったのは本当にごめんね!


お待たせーーー☆












楽天日本一!!!!!!!

やったぜーーーーー☆



やっぱり最後は田中将大投手やったね!

すごすぎる。前の日160球投げたのに。


あそこで投げる田中投手、あそこで投げさせる星野監督。

どっちもすごいことやと思う。





東北楽天ゴールデンイーグルス!!

優勝おめでとうございます!!











テンション上がったし今から1人で映画でも観に行こうと思ったけど雨降ってるから家でおとなしくする!!





みんなは三連休楽しめてるんかな?


何したか教えてー^_-☆!

次休みが出来たらまた無駄に使っちゃいそうやから。笑








この前ブログでみんな謝ったあかん言うたのに冒頭で謝っちゃったから、



みんなへ一言!!





いつもブログのコメントありがとう。


大事に一つ一つ読ませてもらってます。


こんなブログやけどこれからもよろしくね!!




よーし!今日も始まるぜー!!!



今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーにいってきます!!


そして、いってらっしゃい!!