今日は悲しき天使の稽古を途中で抜け


DMMライブトーク
「八神滝口のBAR」にゲスト出演させて頂きました!!




自分の赤裸々トーク楽しんで頂けましたか?(*^^*)

ほとんど「めっちゃうまい」しか言うてなかったけど。笑

だって滝口さんの料理めっちゃうまかったんやもん。


滝口さんに料理教えてもらえるかな。笑






蓮さんとは喜八と弥七の話とかも出来たし、自分をしっかり持ってて素敵な人やった☆



photo:01




喜八と弥七のコラボ☆笑

なんかめちゃくちゃ嬉しい。





photo:02





左から青木一馬さん、八神蓮さん、僕、岡本貴也さん、滝口幸広さん!



青木さんのモスコミュールも美味しかったー☆




そして岡本貴也さんともお話出来て、「しっぽのなかまたち」ますます楽しみになりました( ^ω^ )!

岡本さん喋るのうますぎ。笑



ちょっとしかおられへんかったけど、素敵な時間やった(^^)!


観てくれたみんなありがとう!!


観れなかった人も応援してくれてありがとね!!






番組でも告知させてもらったし、明日からの稽古も全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!