photo:01





おかんのカレー食った(*^^*)!


やっぱ最高やね☆

明日からまたやっていける!!

おかんありがとう。












前のブログで色んなマンガ教えてくれてありがとう!!


やっぱテニプリ多いね!笑


僕もテニプリ大好きなんですよ!

アニメもビデオに撮って何回も見返すぐらい好き。笑




最近やったら黒子のバスケと進撃の巨人にはまってるかな♪



みんなが教えてくれたマンガで知らんやつもあるから楽しみ☆

読んでみるね!



みんなが好きなマンガってどんなんやろ( ^ω^ )











明日からは「悲しき天使」の稽古が本格的に始まります!


もうすでに予約してくれた方も多いみたいで嬉しいっす!

まだまだみなさん待ってますよ!




観に来て下さる方に僕達の想い、作品を届けられますように。





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!




photo:02





友達んちの猫と戯れる僕!
実は猫アレルギーな僕。笑