たくさんの方からの質問めちゃくちゃ嬉しいっす!!

どんどん自分の事知ってもらっていくぞー☆


それではさっそく質問返していきます!!






20 みず さん

いつもコメントありがとう☆

・視力は良いほうですか?
視力は良くないですが、認めたくなくて裸眼です。笑

これだけは譲れない!ってこだわりはありますか?
負けん気!!




19 akichaan *゚ さん
初コメントありがと!!
お手紙も僕の活力です(^ー゜)!

逆に質問かー!
どんな役者さんを応援したくなりますか?かな!



18 nancy さん

Q★マーシーと夢の1日デート実現!さて何処でどんなデート?
ドライブしながら海とか行って、夜は綺麗な景色の所で2人っきりの時間を大切に過ごします!

Q★「毎日マーシーの為にお味噌汁作らせて下さい!」って逆プロポーズをされたら…?どう答える?
お米も炊いて下さい!って答える。オッケーという意味で!

いつも応援してくれてありがとうございます☆




17 りょうか さん

喉も大分よくなりました!
ありがとう!!

1.これだけはどうしても食べられない物は
心太。

2.ファーストキスは幼稚園やったかな。
ファーストデートの思い出は手を繋ぐ勇気も無かった。笑



16 (⋈・◡・)Satomi✰ さん

酔うと熱く喋ります。
芝居の事とかこれからの事とか。笑

慎重男子。笑

DVDで弥七堪能してね☆
いつもありがと!!




15 あさみーな さん

1.ドラマは「ごくせん」
映画は「アルマゲドン」

2.理想のデートプランは
ドライブして、夜の海とか見ながらこれからの事とか話したいかな!

ちなみにどら焼きはこしあん派!笑




14 あっちゃん さん

1.近々考えています!!

2.両方とも変わらないです。
僕達を応援してくれる気持ちが凄く伝わってくるので!!

3.P.A.G.Eの復活LIVEは難しいですが、みんなでまた一緒にやりたいですね!




13 mika さん

お手紙ありがとう!!

1、弥七で一番大事にしていた事は
何事も全開!!島を愛する気持ち!

2、僕としてイケメンな一言
ずっと笑顔でいたいからずっと側にいて。

3、好きなご飯のおかずは
唐揚げ!!




12 みき さん
バイトお疲れ様!!
コメントありがとね^_-☆

1.好きなキャラクターは
ミッキー、クッキーモンスター!

2.ニット帽やキャップは
そんなに数は持って無くて、大体共演者がくれたもの。笑
最近ニット帽集めようか悩んでる!

日本シリーズ激突っすね!!
楽しみ☆




11 ちゃれれ さん
お手紙もコメントも本当にありがとう!!
僕も少しでもありがとうをお返ししていきます☆

好きな女の子のタイプは
常識があって笑顔の素敵な子!




10 キアキ さん

でもお手紙を貰うのは本当に嬉しい事です。
もちろんコメントも!
これからも応援よろしくね☆

1.今まで出演した舞台の中で印象に残っているセリフやシーンは

合唱ブラボーでは
「不可能を可能にするのがアニーさんっすよ」

熱帯男子2では
「僕と結婚して下さい」
かな!

2どんな仮装をしてみたい?
進撃の巨人のアルミン



9 きゃっちん さん

こんばんマーシー!!
お手紙本当にありがとうね☆

大阪で行って欲しい所は
この前言ってたタコタコキング
もう一つはNGKかな!!

悲しき天使のチケットありがとう☆
劇場で会えるの楽しみに待ってるね!!



8 みきさか さん

熱帯男子2を応援してくれてありがとう!
弥七を好きになってくれてありがとう☆

1.今回の熱帯男子2で大変だったことは稽古にみんな揃ったのが本番一週間前やったこと!
勉強になったことはめちゃくちゃありました!

2.大阪でめちゃくちゃお世話になってる人に貰った言葉は今の自分が生きる活力っす!!




7 綾(17) さん

初コメントありがとう!
これからもどんどん待ってる(^ー゜)!

個人的に作って欲しい物はチョコレートケーキ!!
大好物なんで。笑

マーシーくんでよろしく☆

もっともっと知っていってね!




6 小百合 さん

こちらこそ本当にありがとうっす☆
お手紙も嬉しかったです!!

バリバリ野球少年でした!
ポジションはショート☆

弥七と自分が似ているところは
常に全開!笑
全く違うところは
結婚してほしいと普通に言う所。笑
得た物はたくさんありました!!

ありがとう!悲しき天使で待ってるね☆



5 海嘉 さん

気分転換はテンションが上がる曲聞きながら次の良い事のイメージをすることかな!

好きな言葉は
志高く!

コメントいつもありがとね(o^^o)!




4 拳王(世紀末覇者) さん
親父とは仲良いっすよ!
あんまり話さないっすけど。笑

マネージャーは今ついてもらってます☆

子供の名前は
一雅(かずまさ)とか良いなって思ってます!



3 くみさん さん

1,俳優を目指そうと思ったきっかけ
ごくせん!

2,尊敬してる俳優さん
香川照之さん!

3,セリフを覚える方法は
1人で夜中にひたすら熟読!

この機会に僕の事たくさん知って下さい☆



2 ウメモリ。(∈∀∋) さん

こちらこそほんまにありがとう☆

夢は舞台本番の日に遅刻した夢を良く見る。
いつも飛び起きるけどまだまだ時間に余裕があったり。笑

コメントいつもありがとう!!



1 あやはさん

マッハを演じる上で何か工夫したことは普段からアニー役のバッチさんとコミュニケーションを必要以上に取ってたよ(*^^*)!

あだ名はやはちん☆





みんなの質問にちゃんと答えれてるかな?
答えれてると信じよう!!





また台風近付いてきてるみたいやからみんな気をつけるんやで!

そんな僕も一旦大阪に帰ります!


久しぶりにおかんのカレー食いたいなー。

楽しみにしてよ☆




photo:01




千秋楽でのスタンディングオベーション。

この光景は一生忘れない!!


みんな大好きだー!!








明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!