実家から冬服が送られてきた和田雅成です。


ホンマにありがとう。








photo:01




今日も踊ったー☆

楽しいー!!みんなで振り揃えたり、試行錯誤したり。


舞台が創られていく感じ(*^^*)




しんどい事もあるけど、そんなんより楽しい事や楽しみが多過ぎて♪


みんなも楽しみにしててね!!










photo:02




チームブラボー☆


ドルフェスの稽古もばりばり!


こんなにダンスと歌やってるの初めてかも!


今頭の中凄い事になってる。

ちょっと調べてみたいもん。笑











そうそう!!それから前に言ってた良い報告☆



舞台出演がまたまた決まりましたー!!


“STRAYDOG”Produce公演
舞台『悲しき天使』
作:山之内幸夫
演出:森岡利行


■ストーリー
大阪には今も遊廓が残っている。
そぞろ人恋しい男たちに、
春を売る天使たちの過去は悲しい。
彼女たちが求めるものは真実の愛であり、
一人の男を独占したいという強い願いであった。
ふとした弾みで無職の男・茂は
新地太夫と呼ばれる美しい娼婦・一美と出会い、
彼女と共に生きたいが為に女師としての人生を歩むこととなる。
仕事は行き場のない彼女達の心の世話をし、
共に暮らしてやること。
そして茂は、一美と新たに抱えた娼婦・恵利との愛の情念に、
いつしか 翻弄されていく……。

■日程
11月28日(木)19時A
11月29日(金)19時B
11月30日(土)14時B/19時A
12月01日(日)12時A/16時B

■会場
東京 新宿SPACE107

■チケット
一般:前売/4,000円  当日/4,500円
高校生以下:前売/2,500円  当日/3,000円
(全席指定・税込)

■Aチームキャスト
階戸瑠李
和田雅成

平川舞弥
黒田真梨
川上奈々美
丸山直之
岩城美空
大迫可菜実
木村あずさ
田中亜弥
渋川あかね
田辺歩
山脇琢磨 
アイリ
ナカムラアツシ
横山司
佐々木直樹
中原和宏

■Bチームキャスト
階戸瑠李
和田雅成

藤咲ともみ
横町ももこ
白石糸
木田健太
基村樹利
徳田公華
渡邊花野
織上真衣
渋川あかね
田辺歩
山脇琢磨
アイリ
ナカムラアツシ
横山司
佐々木直樹
中原和宏



チケット予約はこちらから☆

PCからは
https://ticket.corich.jp/apply/49914/004/

携帯からは
http://ticket.corich.jp/apply/49914/004/





この間「女の子ものがたり」「ぼくんち」でお世話になったストレイドッグさんの舞台にまたまた出させてもらう事になったよー(*^^*)!


また一緒にさせてもらいたいと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!!




自分がめちゃくちゃやりたいと思ってた役をやらせてもらえるということで気合い入りまくってます!!


って言うても稽古始まってないし、その前に「熱帯男子2」、そして「ドルフェス」があるからね!!


今は目の前の事に全力で取り組んで行くけど、みんなの頭の片隅にこの日は僕を観に行こうって思ってもらえたらなと思います!!


みんな待ってるぞー!









明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしく!!