最近お風呂入る前にちょっとゆっくりしとうと思うと一回のまばたきが4時間になってて起きた時に後悔ばかりする和田雅成です。


photo:01




これ成人式行った後稽古行った時にみんながおめでとうって言うて担いでくれた時の写真。笑


眉毛細っΣ(・□・;)

1年半前ぐらい!
画像のデータ消えたからわざわざ送ってきてくれた!


この時から少しは成長出来てるんかな?(´・_・`)





Twitterのリプとかブログで9月に入ってから今日誕生日です!っていう方が多いのでみなさんに向けて!!


☆お誕生日おめでとう☆
次の誕生日までの一年間。この一年を全力で生きて次の年の自分に最高の形で挨拶出来ますように!!






僕も後3日で一つ年を重ねます!

誕生日だけ何にも予定が無くて、全然へこんでなんてないですからね(^.^)

全然へこんでなんかないんやから。

全然へこんで...。

全然。





いいよいいよ( ̄Д ̄)

1人で色んな所行ってやるもんね!!




でも明後日までは撮影があるからしっかりやってきます!!


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしく!!