photo:01





今日はこの前「ぼくんち」「女の子ものがたり」でお世話になったストレイドッグさんの舞台「問題のないわたしたち」をヨシキと観てきたよ☆


いやー。めちゃくちゃ面白かった。

ストーリーの展開のとか、演出とか。やっぱり森岡さんの演出めっちゃ好きや(*^^*)

「ぼくんち」「女の子ものがたり」で共演した冨手麻妙ちゃんが主演やったんやけど、前と全然違ってて素直にすげえって思った。自分も負けてられへんなって。




前の舞台観に来てくれた人とかもたくさん居て僕の事覚えてくれてたり、激励の言葉くれたり。

びっくりするぐらい嬉しかった☆

これからも僕の事もよろしくお願いします!!











今日のブログのタイトルやねんけど、
みんなは愛読書ってある?


僕の愛読書はこの前までずっと東野圭吾さんの小説やったんやけど最近はこれ!!




photo:02




「ほわほわこねこ」


これっ。ヤバイ。

気付いたら話しかけてる。

みんなも絶対読んで!気付いたら話しかけてるから。





みんなも良い本があったら教えてね☆






明日は久しぶりのOFFやし映画でも観に行こかな!


明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしく!!