今日も稽古汗だくなってきたよー!笑



もうすぐ7月!

本番まで3週間となりました!



自分はまだまだだと改めて実感した今日の稽古。


やっぱりベテランの方と一緒にやらせてもらえる事は本当に有難い事で、自分にはない芝居の観点をもってらっしゃるので毎日勉強させてもらってます!!


その観点を自分もつけれるように、毎日が勉強と研究です!




日々精進して出演者のみなさんと最高の舞台にしてみせます!!













そして今日は稽古が終わってから、


photo:01





仲間3人でご飯行ってきました!!


とりあえず顔はノータッチで。笑






久しぶりに会ったからみんなめちゃくちゃ喋る喋る。笑



でも久しぶりに会ったら相変わらずで、安心して嬉しかった(#^.^#)。









最近夜中の更新ばっかりでごめんなさい!!


それでもコメントくれたりたくさんの方が観てくれてて、ホンマに嬉しい限りです(>_<)!

ありがとう!!

飽きずにこれからも時間があればいつでも遊びに来てね☆





明日からも全力尽くして、笑顔で自分らしく!!