こんなにも僕のここを知りたいと言う方がいて下さってホンマにめちゃくちゃ嬉しいです(>_<)。

みんな幸せをありがとう!!









早速答えて行くね☆




19 まなちー さん
少年時代は毎日野球とイタズラやってた悪ガキでした。笑

呼び方は「マサ」とか「マーシー」って呼んで欲しいですね!!



18 まるこ さん
僕もまた「マッハ」になりたいです(≧∇≦)

俳優になろうと思ったキッカケは「ごくせん」!!
すきなアーティストはEXILEさんです!!



17 愛美 さん
笑顔ありがとうございます!!

人の笑顔が見れた時は自分まで幸せな気持ちになります(o^^o)
落ち込んだ時はドライブしながら音楽聞いてリフレッシュしてます!!



16 キアキ さん
マッハから見たアニーさんのかっこいい所は全部です!!
僕から見たアニーさんのかっこいい所は何でも思い立ったらすぐ行動する所ですね☆



15 mika さん
Twitterでのリプもブログへの質問もありがとうございます!!

殺陣のシーンで最後相手を斬って刀を鞘に入れてカチッと決めるという時に、刀を逆に入れようとして入らなかった事ですかね。笑
あれは恥ずかしかったです。笑

今回の稽古も自分らしくやっていきます!!



14 礼乃(あ や の) さん
【質問1】
やってた部活は野球です!!
今でも草野球やってますよ☆

【質問2】
友だちから呼ばれてるあだ名は合唱ブラボーでは「マーシー」、普段は「雅成」とか「ナリ」とかかな(@ ̄ρ ̄@)



13 温美 さん
全部印象には残ってるんですけど、合唱ブラボーの「マッハ」は今までとは違ったキャラだったので大好きです!!



12 みず さん
いっぱい僕の事知っていってくれたらなと思います(#^.^#)

兄弟は兄貴が1人居てます!!
家族はみんな仲良いですよ(o^^o)



11 りょうか さん
次の舞台の稽古もバリバリやってますよ( *`ω´) !

学園物のドラマを観てこの業界に入ったので、熱血学園のドラマとかに出たいですね!
1番の理想はこの役には和田雅成にしか出来ひんって役をしたいです!!



10 (⋈・◡・)Satomi✰ さん
質問コーナー僕もみんなからの質問楽しみにしてました(^^)!

1番やってて良かったと思う時は舞台観に来てくれた方の心からの拍手をもらった時かな!

のどは大分良くなったよ!!
のどに良い物たくさんありがとう(^ー^)!



9 ともママ さん
アニーズ僕も大好きです!!

俳優になってなかったらかー(´・_・`)
俳優を志す前はスポーツトレーナーの勉強してました!!



8 nancy さん
お疲れさマッハっす!笑
アドバイスありがとうございます(^ー゜)

ズバッと年上の女性は凄い魅力的だと思います!!
でも好きな女性は自分に会う方なら年齢は関係ないです!!



7 あさみーな さん
これからも僕の事もっと知っていって下さい!( *`ω´)

役者になろうと思ったキッカケは「ごくせん」です!!
最初は学生物の作品に出たくてこの業界を目指しました(^-^)



6 みみきちさん
その人に合ってる髪型やったらどっちでも良いと思うんですけど、個人的にはロングが好きです!!

あだ名はミーナが良いです!!



5 すわべ さん
またいつでも気軽にコメントしに来て下さい!!
みんなのコメントめちゃくちゃ楽しみに待ってたりするんで。笑

音楽は基本的にJ-POPなんですけど、Michael Jacksonとかビートルズとかも好きです!!

香水はBVLGARIのブループームオムを使ってます☆

またお時間が合えば次の舞台も待ってます(^^)!



4 温美 さん
以外と無いんですよね(゚o゚;;
新しい台詞がすぐ頭の中を埋めつくします!笑



3 みゆめろ さん
思い切ってコメントして頂いてありがとうございます(^O^)またいつでもお待ちしていますよ!!
迷うなー(´・_・`)でも呼ばれたいのはマーシーか、マサかな!



2 とんき さん
とりあえず7月20、21日に「ぼくんち」の大阪公演があるのでその時に一度大阪に帰ります!!

学校には行きなさい!笑



1 きゃっちん さん
質問コーナー喜んで貰えて嬉しいです(#^.^#)

ネックレスは自分ので、POLICEというブランドの物です
腕時計は可愛いのがあったのでお借りしました!

女の子ものがたりのチケットありがとうございます!!
お待ちしていますね(o^^o)



みんなの質問にちゃんと答えれてるかな?(´・_・`)


また和田雅成勝手に質問コーナーやるから待っててね!!

たくさんの質問ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

質問だけじゃなくて、いつも応援メッセージもありがとう!!



☆これからも和田雅成を元気づけてね☆





photo:01




明日からも全力尽くして、自分らしく笑顔で!!