みなさんブログへのコメントありがとう!!


ブログへのコメントって多分みなさんが思っている以上に僕からするとめちゃくちゃ嬉しいんですよ(^ー゜)!



みんなこういう風に思ってんや!
とか
こういう風にしたらいいんかな?
とか!



ブログ書いた後にみんなのコメントめっちゃ楽しみに待ってたり。笑




何が言いたいか良く分からんけど、

とにかくホンマに嬉しいって事なの!!



だからもし、ブログ読んでくれて時間があったら何気ない一行でも良いから言ってね!!












今日は次に出演する舞台「ぼくんち」の稽古行ってきたよ!!



合唱ブラボーとはまた違った舞台構成やけど、こういう芝居もめっちゃ好き!!


まだまだ稽古参加したばっかりやし、落とし込めてないけど本番までにはまた新しい和田雅成をお見せするからね!!

みんな楽しみにしてて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




もし時間がありそうやから行く(o^^o)

と言う方がいれば


~西原理恵子演劇祭2013!!~
“STRAYDOG”Produce公演
「 女の子ものがたり 」「ぼくんち」出演決定!!


ぼくんち』
2013年7月20日(土)~21日(日)
THEATER:HEP HALL
http://www.hephall.com/

『ぼくんち』/『女の子ものがたり』
2013年7月23日(火)~28日(日)
THEATER:SPACE107

☆この会場のチケットはこちらから☆

PCからの方
https://ticket.corich.jp/apply/45092/017/

携帯からの方
http://ticket.corich.jp/apply/45092/017/

2013年7月31日(水)~8月4日(日)
THEATER:シアターグリーン BIG TREE THEATER

☆この会場のチケットはこちらから☆

PCからの方
https://ticket.corich.jp/apply/45093/017

携帯からの方
http://ticket.corich.jp/apply/45093/017/



こちらでご予約して頂くと和田雅成のお芝居観に行くよー!
と言うのが分かるのでお待ちしています!!

















photo:01





日付変わっちゃったけど康平さんお誕生日おめでとうございます☆

これからも僕達の優しいお兄ちゃんで居て下さい!!










みんなもう学校とかお仕事で起きる時間かな?


みんな!!
今日からも全力尽くして、笑顔で自分らしく!!学校とかお仕事頑張って( *`ω´)


気を付けて行ってらっしゃい!!



photo:02