合唱ブラボー!!

5月28日(火)21時頃からUstreamの生配信をします!!
※当日の状況により配信時間に変更が生じる場合がございます。
ご了承ください(>_<)


CBGKシブゲキ!!Ustreamページ


http://www.ustream.tv/channel/cbgk





■メイントーク出演者:川原一馬 平牧 仁 辛木田 翔 瀬木川 哲 安西慎太郎




なんですが!!

他のキャストも一緒に観てるので
飛び入り参加があるかもしれないです(#^.^#)



U-st生放送中はハッシュタグ( #CBGK )を付けてのツィートお待ちしております!


僕達と一緒の時間を共有しましょう!!



☆質問募集☆
Ustreamでしか聞けない、あんな事、こんな事、どしどしご質問ください!
あなたの質問や応援メッセージが放送中に読まれるかもしれないです!!


お名前(ペンネーム)、質問内容や応援メッセージなど
下記のメールアドレスにお送りください。
件名に、「がしょブラ★キャスト生トーク!質問」と明記ください。

gashobura@cubeinc.co.jp


受付〆切:5月27日(月)※18時頃まで




今回の公演を観ようと思って下さっている方!!
僕達がどんな話をするか気になる方!!



是非こちらの放送をチェックしてみてください!





みなさんからのメッセージお待ちして
います(o^^o)!


僕達も楽しみにしています!!











photo:01






最近こんな画像ばっかり見て癒されてる和田雅成でした!!