𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

日は なんと!!
登山してみました ニヤリ


あくまで
キラキラ世間一般キラキラの方の
果の情報ですので
注意 ド素人は 比較しないで下さい


そりゃね、なんせキラキラキラキラなもんでね
そんなにうまくいかんよね〜

温かい目てやって下さいマセ汗汗


宇賀渓観光案内所
三重県いなべ市大安町石榑南2999-5
                                                           イシグレミナミ                                

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

車内いてみた

うぉ〜っ!!
待ってろ〜〜!!!!


そこは  調べなかった… 

なんか  曇りかかってない?
天気 大丈夫かな?って

不気味ぃもやもや
雰囲気 あったよね

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

もうくも
車場にはがいっぱい
こので  時計AM8:30

くなった💧


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

山届けに  鉛筆カキカキ
 時計8:50

山で るか…

かあった
への絡先しました


Masaサンが 真剣に      
書き込んでる横で      
浮かれてる私 照れラブラブ

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

さぁ 出発だぁ ラブラブ
お〜〜グー  ルンルンルンルン

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

いてないよ ガーン
なんなん?ここ!?

ここは【 ガ レ 】という
岩場っちゅーか 石場!! びっくり


登らないと 進めないもやもや

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

雷 ゴ ロ ゴ ロ 雷
天気は わりやすい

雷     晴れ    傘


でも 大丈夫
バッチリ 傘に備えて来てます

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

んできたので
晴れ
衣装片付け



山 の 虫 
虫除け ス プレ ー 
通用しなかった…

昼飯べてる
【ぶよ】に されまくりました。

――― お昼のmenu ――― 
🍙×3  今川焼×2        
――――――――――――――
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


傘 にもられたし
足元 りやすくなったので
自分たちの体力
ふたりの POWERグー と 時 間 

相 談 して 断 念 ショボーン
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘


断念ながらも
もうってみよう、って
ってみました

すると せんぼ されました

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

この分岐帰路きます


𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

のぼりよりも くだりの方が
楽勝やん口笛
 ってた

やばいやん ガーン

モロ る!!

横歩きりる



𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

もうちょっと!
        もうちょっと!!

自分を ましながら …

れちゃいそギザギザ えーん

みんな バンバンいてく〜      
余裕にスタスタと… この違いよ!
余計に焦る アセアセアセアセ 

大きい声では言えないが  
コケちゃったしね  笑い泣き 
 
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

歩数      およそ 24,000歩       
総時間 7時間     時計 PM4:30着


れました…
よー頑張った拍手   
この 達成感ラブラブ

それ以上に

余韻ってるなく
やってました

筋肉痛やん流れ星

――――――Naoタン語録――――――
でも この生の景色と
サバイバル感とアスレチック感と
舗装された平坦な道の有り難さ
アイスクリームと炭酸飲料の美味しさ❤
経験してみないと分からんよね
―――――――――――――――――――
口笛おすすめ B G M 口笛  
一緒な ふたり         
Song by 斉藤和義     
𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
【 E N D 】