今日は土曜日、仕事がないので、いかにこの長い時間を使うかが問題です。


そこで、朝から思い切って長距離のランニングに向かいました。



日本で最後にカワウソが発見されたという新荘川を登って行くコースです。



しんじょう君も応援しています。



結果、14km走りました。



2ケ月ぶりのジュースを飲んでしまいました。😆


最後、歩いて帰る途中に面白いお寺があったので寄ってみました。








調べてみると、大善寺と言って四国別格二十霊場だそうです。


四国霊場の番外編のようなものでしょうか。





昔の岬で空海が祈りを捧げた二つ石というものもありました。



ちなみに、このお寺はモノレールでも登れるそうです。笑



最後は宿舎の前で海に癒されて帰りました。


お昼は近くの魚が美味しい店で贅沢しました。




刺身の三種盛りを頼んだのですが、大将がこっそり隠してイカの刺身もサービスしてくれました。


いやー、須崎の魚はやっぱり美味しいですね。