昨日も仕事終わりにゴルフを習ってきました。


少し長めの6番アイアンとドライバーも練習しましたが、さらに難易度が上がりました。


それでも、3日前よりは確実にフォームは良くなってきているので、少しは成長はしていると思います。


先輩からは3ケ月は辛抱して練習を頑張れと言われました。


8月5日には、コースに行ってみようと言ってくれています。



さて、禁煙を始めてから、今日で1年が経過しました。


もう、全く吸いたいと思わなくなりました。


これからも、常に目標を持ち、目標達成に向けて努力をしていきたいです。


今の目標は、2ケ月でマイナス4kgのダイエットです。


今は体重計がない場所で寝泊まりしているので、自宅に戻れる次の月曜日の夜の測定で最終の結果を判断したいと思います。



独身生活に入るまでの記録です。


終盤の乱調は、飲み会が3回あったためです。


さて、この1週間でどうなっているのか、結果が楽しみです。


その次の目標は、10月13日の龍馬脱藩マラソンハーフ完走です。


今日、エントリーしました。