JFLで首位を走る高知ユナイテッドSCのホーム戦を観戦してきました。


相手は、FCマルヤス岡崎です。



調べてみると、愛知県のマルヤス工業という企業のクラブチームのようです。


今日は、いい天気☀️おそらく大くの観客数になると思い、1時間30分前に到着しました。


試合会場に到着すると公式グッズ売場でキャップを販売していました。


J3に上がるためには資金面の審査もあり、高知ユナイテッドSCは、観客数の2000人のクリアに加え、そこも継続審査中となっているので、ここは購入して応援することにしました。


スタンドでは、ものすごい人数の観客に感動🥹


なんと、1600名が入りました。


この状態を待っていた!2000人も目の前!



さて、試合ですが、前半は終始ボールを支配していましたが0-0、後半はややボールを回されはじめます。



しかし、上昇高知ユナイテッドSC、85分に値千金のゴールで1-0で勝利しました。


目指せJ3