今日は昨日のテニスの疲れが残っていたので、1日ゆっくりと過ごすことにしました。


それでも、午前中は娘に言われた1週間に1回の洗車をしました。


今までシルバーの車がほとんどで洗車しなくても気がつきませんでしたが、車が1週間でこんなにも汚れることにはビックリです。


午後からはスーパー銭湯に行って、身体を温めてストレッチやマッサージ、その後、大好きなサウナを楽しみました。


気がつくと3時間経っていました。笑


先程、昨日のテニス大会の様子を給料の2ケ月分と言っていた、若手のカメラで撮影した写真がグループLINEのアルバムに投稿されました。



その中の1枚に、4試合で疲れて眠っていた様子を撮られていました。


やられた。