今日は早朝から自宅を出発し、数百人もの大会議に出席してきました。


小さな町ですが、警察、銀行、役場、県、国、区長、自衛隊、民間企業など様々な機関が一同に集まり、今年度に町が行う業務について順番に説明していき、出席者がその情報を共有する内容でした。


私もこれほどの機関が情報共有する会議は初めての経験でびっくりしました。


大きな都市では真似はできないことですね。


素晴らしい町です。


今晩は、息子の少年野球時代の保護者、監督の仲良しメンバーでの飲み会です。


今から楽しんできます。


あと、今日で病気を発症してから3度目の誕生日を迎えることができました。


病気を発症した始めの頃は、いつどんなことになるか想像もできず、最悪なことばかりを考えていました。


最近では、自分がやりたいことにどんどん挑戦して、1日1日を大切に、楽しんで生きることにしています。


たまに、羽目を外し過ぎる時はありますが。笑


来年も、また同じことを書いていられることを願います。



今日の自宅のトイレの花です。


この花はiPhoneは知らないようでした。